enjoyhacks’s blog

時間のゆとり、心のゆとり、そして素敵にエンジョイライフ

あなたはこんなことを思ったことはありませんか?

あなたはこんなことを思ったことはありませんか?

 

「もっと朝早く起きられたら、もっと時間にゆとりができるのになぁ。」

「もっと時間を有効に活用できたら、もっといろいろなことができるのになぁ。」

「もっと時間にゆとりがあったら、もっと人生をエンジョイできるのになぁ。」

 

この本は

もっと「朝早起きをしたい」と思っている人。

もっと「時間を有効活用したい」と思っている人。

もっと「人生をエンジョイしたい」と考えている人。

そんなことを考えている人、いつも思っている人のために書きました。

そう、「あなたのために」です。

 

世の中には、朝バシッと早起きして、アクティブに朝の時間を使い、午前中からバリバリ仕事をこなす。まわりからは「仕事のデキる人」と思われ、評価もされ、バッチリ結果を出している。そして、残業している同僚たちを横目にクールに定時であがり、アフター5もアクティブに活動しながら、家族との夕食や会話も楽しんでいる。

週末には趣味やスポーツ、家族とのリゾート・イベントを楽しく過ごし、週明けにはリフレッシュしてまたバリバリ仕事をこなす。

まさに「ワークライフ(パーソナル)バランスのとれたあこがれのスーパーマンみたいな人がいますよね。

でも、自分は普通の人間で、そんなことには程遠いところにいるから「関係のない世界」のことなんて思っていませんか?

では、あなたがその「スーパーマン」になっちゃいましょう。

夢の話ではありません。必ず変身することができます。

ただ、変身する方法を身につけなければなりません。

 

ではとりあえず、楽な気持ちでこの本を読み進めてみてください。

 

 

 

 

「人生が爽やかに変わる時間術」 ぱる出版

 

ホームページ http://www.atsuya-iwashita.jp/

 

Twitter    https://twitter.com/atsuyaxiwashita

 

ブログ    https://ameblo.jp/ai-enjoylife/

 

フェイスブックhttps://www.facebook.com/atsuya.iwashita